« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

久々のIPSA

 先日IPSAでもらったIPSAのメタボライザーのサンプルやファンデーションのサンプルが、やっぱりどうしても良いので、町田のIPSAへ行った。今まで新宿の高島屋か東京の大丸のIPSAで購入していたけど、そっちに行く用事もないので、家から一番近いであろう町田の小田急へ。

 久々のメタボライザーなので、肌チェックをしてもらった。ものすごく乾燥肌なのね…私。前もそう言われていて、ずっとメタボライザーを使っていたら改善されたのに、結局使わなくなったら元に戻っちゃった。

 でもファンデーションの色が一段明るくなった。っていうのは、今まで抗がん剤の影響でかなり肌が黒ずんでいた様で…。私は人一倍抗がん剤による色素沈着が酷かったみたいで、元々あったソバカスやらクマやらがいっそう濃くなってしまっていて、それがやっと少しずつ元に戻りつつあるんだなぁ~と実感。

 この前も久々にお会いした方にも「少し顔色が良くなった」と言っていただき、少し嬉しかった。とは言え、やっぱりまだ顔色は良くないんですけど(笑)。早く健康的になりたい!(笑)
美容 | CM(0) | TB(-) 2009.01.22(Thu) 01:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
