« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

溶け出したのか…?

 夜、雪が降った。結構大粒の雪がこんこんと降っていた。寒いわけだ。

 高輪行ってきた。とにかく最近の経過、そして昨日の病院での話を。いつも通りドクターの診察から。毒素のたまる箇所や施術をした方がいい箇所などを、改めておさらい。そしていろいろとアドバイスされていたことなど、最近さぼっていたところがあるので、それも改めて見つめ直し実行に移す事に。

 (今回もデリケートな内容が書かれています。ちょっと生々しい内容も含まれていますので、苦手な方はここまでで終わってください)


 ↓↓↓





 その後療法士さんの施術。お腹の出っ張りを説明して、実際に触ってもらったら「あ、子宮筋腫の人もこういう感じ」と言われた。縦に肉のかたまりがある感じ。昨日の記事で「野球ボールくらい」なんて書いたけど、今日改めて触ったらそんなもんじゃなかった。履いていたジーンズは全然キツくない(むしろウエストはゆるいくらい)のに、お腹が圧迫されている感じがする。座ると顕著にわかる。

 そんな話をしていたら、療法士さんが「子宮筋腫の場合、浄化療法的に言えば激しい出血が起こると良いんだよね…。悪い血をどんどんと出して。その代わりものすごい貧血になって大変なんだけど。」という話をしてくれた。「だいたい若い人だと、それに耐え切れずに切って(手術)してしまうけど、でもそれに耐えて乗り越えて実際に良くなった人もいる。」ということだった。浄化療法では、悪いものを一か所にためて、それが大きくなって吹き出して良くなるっていうことは非常に良くあること。「貧血は辛いけど、悪い血が出るのは良いなぁ~」なんて話したりして、施術は終了。

 帰りの電車、少し腰が痛かったのだが座って帰って来れたので良かった。ただ座るとやはりお腹が圧迫されて苦しい…。帰って来たのは夜だったのに、全然お腹が空かずご飯をパスすることに…。この私がご飯を食べないなんて、あり得ない!!けど、本当にお腹が空かない、というより膨満感さえある…。
 家に帰って着替えて、フッと一息ついたところで何だか怪しげ。トイレに駆け込む。するとものすごい出血。ビックリするくらいの出血。生理でもなかなかない出血…。しかも最近は出ていなかった血のかたまりまで…。

 いやぁービックリした~。…と、思ったのも束の間、酷い出血がずーっとつづいている状態。。。しかも確実に塊ま出ている感じ…。ナプキンは一瞬にして真っ赤。ナイト用じゃないと追いつかない…。何だコレ…。
 頻繁にトイレに行く私を見て母が「徹底的に施術していただいたからじゃないの?」と。だよね…それしか考えられない…。だって生理はついこの前終わったばかりだし、不正出血ったってここまで出ないだろうし(最近の私の不正出血なんて、うっすらピンクの可愛いもんでした)、子宮体がん検査はわずかな出血が伴うにしても、こんなの明らかにないだろうし…。かたまっていた毒素が溶け出したのか…?

 高輪へ行くと何らかの収穫がある(笑)。今回はとんだ収穫だが「浄化療法的にはどんどん出した方が良い」なんて話まで聞いたあとだったので、このことを好意的に受け止めている(笑)。が…貧血には要注意。こんだけの出血があるのだから、確実に貧血になるだろう。フェロミア出動か…?フェロミア飲むと便秘とか吐き気とかあったりするから嫌なんだよなぁ…。
病気のこと | CM(0) | TB(-) 2009.03.03(Tue) 23:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
