« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

メインヴォーカルは…

 元日にmixi日記にも書きましたが、ついにユニコーンが再始動。ツアースケジュールも発表されたかと思ったら、すでにチケット先行の申込までも始まって…。2/4にはニューシングル「WAO!」が、2/18にはニューアルバム「ジャンブル」がリリース。しかもこのアルバム、15曲入り。すごい…すごい…やる気満々じゃないすか。

 で、昨日のめざましテレビに新曲のPVが流れたらしいのだが…youtubeにめざにゅ~での模様がUPされていました。


 え!?新曲のメインヴォーカル…阿部Bなの!?(笑)さすが…さすがだよ、ユニコーン!良い意味で期待を裏切る(笑)。しかもこのWAO!は阿部B作詞、作曲らしい。

 ユニコーンの再結成はあり得ないし、しない方がいいと思っていたが、こんなにも良い意味での期待の裏切り方は、当時と変わらずファンにはたまらない!素直に「おかえり!」と言えそうです(何様?:笑)。

 シングルとアルバム、久々に“予約”なんてしてみようかな。“予約”なんてして買うのなんて学生以来じゃないか!?久々のワクワク感だ。

 でも…なぜ私はユニコーンの再結成はないと思っていたんだろ…。「ネタ切れ」ってことで解散したから?何となく後半は個々がバラバラに感じたから(それぞれがあまりに個性的すぎる)?でも思えば民生氏は「BAND HAS NO NAME」(奥田民生+SPARKS GO GO)だって、「寺田」(寺岡呼人+奥田民生)だって、井上陽水奥田民生だって、活動を再開してきたじゃないか。それを思えば“あり得ない話”ではない。迂闊だった~。

 EBIくん、最近髪が長い事は知っていたが長いままユニコーンに戻って来たのだねぇ。切れば良いのに!!(笑)
音楽 | CM(2) | TB(0) 2009.01.19(Mon) 23:44

コメント

こんばんは~。
早速来ました(笑)
めざましTVでもやってたんですね!

こちらのブログもリンクに貼付けてもよいでしょうか?

2009.01.21(Wed) 21:52 | URL | Qoonie #-[ 編集]

Qoonieさん

早速ありがとうございまーす!
そうなんですよー、めざましでも紹介されていたみたいで…見逃しちゃったのでYouTubeにUPしてくださった方に感謝です(笑)

リンク、もちろんOKですよ!
私も張らせて頂きますね^^

2009.01.21(Wed) 23:30 | URL | RainBow #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
