fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

SMAP × UNICORN

 SMAP×SMAPに出てましたねー、UNICORN。YMOを真似ての軍服姿。

 SMAPってジャニーズの中でも特に歌が下手だと思うんだけど、何故彼らの番組に歌を歌うコーナーがあるのか、ということが前から謎だったんだけど、でもそれがあるお陰でユニコーンが出演した訳ですしね。ネットやmixiじゃ、ものすごくブーイングだったけど、私は始めから期待していないので、ものすごく楽しめた。それよりも、先日のモッチーや岸田くんの方が、期待していただけに残念度がものすごかったけれども。

 曲は『WAO!』と『すばらしい日々』。この2曲にSMAPのダンスっていうのがものすごく面白い。特に『すばらしい日々』。そんな踊れる曲じゃないと思うんだけど、しっかりノリノリで踊るSMAP。にしても、民生も阿部Bも歌いにくそうだった(笑)。あの人数で、あのステージは小さくナイすか!?

 トークでは「EBIさんは木村くんとドラマで共演してるんですよね」って振られて、『若者のすべて』の場面がチラッと映されたのがちょっと嬉しかった。ほぼ前半で植物人間になってずーっと寝たきりの役だったEBIくんだけども。

 最近食べ物のネタかユニコーンのネタしか無いですね、ごめんなさい。
スポンサーサイト



音楽 | CM(2) | TB(-) 2009.02.17(Tue) 00:27

コメント

ROMってたけどついコメントw

最近日テレに浮気してたんで時間調整(?)で『WAO!』の終りかけの頃に観ました。
草薙と中居が何時にも増して楽しそうに歌ってた気がしました。
相方に言ったら『そりゃ30代くらいのやつなら嬉しいだろう』と自分も嬉しそう。
なるほどw

2009.02.18(Wed) 12:34 | URL | みなみ #-[ 編集]

みなみちゃん

書き込んでくれてありがとう!
なんかSMAPのみんなもものすごく楽しそうだったのは、観ていても嬉しかった(笑)。相方さんの言う通り、やっぱり世代なのかなぁ~。彼ら、ドンピシャの年齢だもんね。

2009.02.19(Thu) 00:33 | URL | Yuko #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver