« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本物の偽物

 土曜日、2回目の早番。眠気眼で出勤。一連の作業を終えたところで店長が「この話しましたっけ?」と…。なんの話かと思ったら…。

 私と店長は最近、よくお店でユニコーンの話をしているのですが、先日うちのバイトくんに店長が「ユニコーンって知ってる?」って聞いたら「知らない…」と返事が返って来た。そりゃ仕方がない…だってユニコーンが解散した時、彼は7歳…。知らなくて当然だ。

 この話のときはその場に私もいたので「あぁぁ…ジェネレーションギャップ…」と愕然としました。

 で、そのバイトくんが、たまたまこの前のMステを観たらしく、店長に「この前Mステ観ましたよー」と言って来たそうです。で、そのあと驚く発言が…


 「ユニコーンのヴォーカルってものすごく奥田民生に似てますねー!」



 店長、絶句。その話を聞いた私も絶句。それすらもわからないのか…。いくら坊主にしたからって…したからってー!本人を「似てる人」にしてしまうなんて…。早朝で眠かったのに、そんな話を聞いたら一気に目が覚めてしまった(笑)。ある意味サンキュー。

 にしても…今日の気温はなんだ!?昼過ぎ、休憩で外に出たらアッチ~!みんな上着を脱いで、暑そうに歩いてた。半袖で歩いてる人もいたよ。2月とは思えない暑さ。今って冬だよね?一応冬だよね?バレンタインって冬だよね?これじゃチョコレートも溶けちゃうよ!

音楽 | CM(0) | TB(-) 2009.02.14(Sat) 23:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
