« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カメラが繋いだ関係

 去年の夏、八ヶ岳倶楽部で出会った“無垢”のご夫婦からDMが届きました。
090212_01.jpg
 私の持っていたNikon FM3Aを見て「良いカメラだよね」と話しかけてくださったご主人。それが出会いのきっかけでした。
 去年11月にも『無垢 ニットと写真展』をやった鎌倉小町通り脇にあるギャラリー“一翠堂”で、また今月開催されるようです。

 すごく着心地の良いニット、シンプルだけどステキなニットがたくさんあります。そして、飾ってる写真はご主人撮影のもので、どれも本当に素敵。私が「こう撮りたいな」と思う様な写真ばかり。「絵を描く様に写真を撮る」というご主人。納得です。

 「今度来るときは写真持って来て!」と言われているので、持参しなくては…(汗)。前回は恥ずかしくて、あえて忘れたら「次回こそはちゃんと持って来てよ!」と言われているので…。でもこのご夫婦にまた会えるのは嬉しいな。

 お近くの方は是非立ち寄ってみてください。

 『無垢 ニットと写真展』@鎌倉 ギャラリー 一翠堂
 '09年2月20日~2月24日 11:00~17:30(最終日16:00迄)
写真・カメラ | CM(0) | TB(-) 2009.02.12(Thu) 23:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
