« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

タカラジェンヌ

 本日、初の早番!朝7時半に家を出るんだけど、こんなに早起きをしたのはものすごく久しぶりで、昨日は早々に寝てしまった。けど「ちゃんと起きられるのか…」という緊張からか、何度か目が覚めた(笑)。

 でも“早起きは三文の得”である。たまたまつけていた『めざまし土曜日』、突然ユニコーンの新曲“WAO!”がPVと共に流れ始めた。ラッキ~と思ってみていたら、なんとユニコーンの大ファンだという杉崎キャスターがユニコーンにインタビューしてるではないですか。PVだけなのかと思いきや、思いがけずインタビューまで見れて更にラッキー!
 「ユニコーンを知らない若い世代の人たちのメッセージなんかあれば…」と振る杉崎キャスターに、民生氏はこう答えました。

 強いていうなら活動休止したサザンの代わりです!

 出たー!サザンとかTM NETWORKとか、“アンチ”と思わせる様な皮肉な発言(考え過ぎかも)は今も健在です。


 そんなインタビューを見たのでウキウキ気分で出勤。が…早朝ってものすごく寒いんですね…。今朝なんて雪が舞っててビックリしました。仕事先の入り口に着くと警備のおじさんがいて「なんだよ、仕事?」って言われたので「そう、初の早番です!」って答えたら「朝もやるのかよ!?」とビックリされた(笑)。
 更衣室で制服に着替えていたら、同じ建物で働く方に二度見をされた後「あれ~背が高いのねぇ~。ショートヘアも似合っててまるで宝塚みたい」と…。え?宝塚…?「言われるでしょ?宝塚って」……いや、言われない…。
 着替えてお店いくと、朝の作業を教えてくださる店長もいらっしゃっていて「眠いっすね…」と言いながらテキパキと作業。作業を済ませて開店時間までちょっと時間があるので、上の休憩室へ。階段を上がってるとき、店長が「あ、おはようございまーす」と、前を歩いていた方に挨拶をした。くるっと振り返ったその人「おはよー!あら、宝塚ちゃんと同じとこだったの!」と、さっき私を“宝塚”と言った女性だった!!そしてついに“宝塚”に“ちゃん”までついて“宝塚ちゃん”と…。カタラヅカちゃん…。タカラヅカちゃん…。

 あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



 スッキリした…。
スポンサーサイト
日々のこと | CM(3) | TB(-) 2009.02.07(Sat) 23:28

コメント

宝塚ちゃん
これ定着させんべ~か(笑)

2009.02.08(Sun) 01:17 | URL | TSU-KA #-[ 編集]

宝塚ちゃん

それは、なかなかステキな呼び名ではないでしょうか?!
叫びにフラストレーションが・・・。笑
背高いんですね、Yukoさんの好きなお洋服とかの雰囲気で低めなのかなぁと思っていました。私は、158cmです(聞いてない。汗)。

2009.02.08(Sun) 16:52 | URL | em #-[ 編集]

TSU-KAくん
やーめーてーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

emちゃん
えぇ…かなりのフラストレーションです(笑)。
そうなんです、私172cmなんです…。
好きな洋服からしてデカそうではないですか??背が高い人愛用のブランドばかり目が行きます。
emちゃんこそ、勝手に165cmくらいあるのだと思ってました(汗)

2009.02.08(Sun) 23:31 | URL | yuko #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。