« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

浄化療法3級資格講座【1回目】

 私が普段受けている岡田式浄化療法、気休めと思う人も、うさん臭い宗教の行為と思う人も中にはいるだろうけど、やはり身体的にも精神的にも楽になるのは確かだし、このお陰で化学療法をしなくても痛みが特になくここまで来れているのも事実なので、この療法をもっと理解したい、そして私も出来る様になって誰かの役に立てたらと思い、資格講座を受ける事にしました。だって、私の様に救われてる人もいる訳で、有り難いと思う人もいる訳で、それらの方々は殆どがボランティアなのです。



続きを読む
浄化療法 | CM(0) | TB(-) 2009.02.18(Wed) 15:22

くつ届いた。

 先日注文したA.P.C. × NIKEのスニーカー、本当に注文から1週間後ピッタリで届きました。
090218_01.jpg

 段ボールを開けるとスニーカーの靴箱の他にポストカードやらリーフレットやら。
090218_02.jpg

 開けるまでドキドキでしたが、ちゃんと白×白。
090218_03.jpg
 可愛い!早速履いてみたけど、履きやすい!

 シュータンに白文字でA.P.C.のロゴ。
090218_04.jpg
 写真だと余計にわからないけど、かすかに見えますかね?

 早くコレ履いて出かけたい!スニーカーを買ってワクワクしたのは久々だなぁ~。
洋服・小物 | CM(8) | TB(-) 2009.02.18(Wed) 14:39
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
