« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

A.P.C. × NIKE

 またまたA.P.CとNIKEがコラボレート。『A.P.C. ナイキバスケットシューズ』
apc_nike_red.jpg
 '75年に流行したNIKEのスニーカー“ALL COURT”を、A.P.C.のデザイナー、ジャン・トゥイトゥのリクエストで復刻。

 というのがずーーっと気になっていて欲しいなぁ…なんて指をくわえて見ていた訳ですが…。A.P.C.のオフィシャルサイトでも、ZOZOTOWNでも売り切れ。ZOZOでは当日に完売したらしい…。けど店頭に行けばあるんだろうなぁ…と思いつつ最近出不精な自分。ってことで、そのスニーカーは諦めることにしました。




 で、バイト行くときはだいたいがスニーカーで行くんだけど、いつも同じスニーカーで、しかもボロボロになってきたから、たまには違うのを履こうって思って靴箱みたら…どれもボロボロ…。そうだった、最近スニーカーなんて買ってなかった…。ほとんど履き潰してしまっているくらいにボロボロ…。そこで「ハッ!」と思い出し、家に帰ってからA.P.C.のサイトを見てみた。無いのはわかっているんだけど、やっぱりあのスニーカーが気になっちゃって。

 そしたら、なんとー!在庫があるー!いったいどういうことなのか。キャンセルとか出たのか。このナイキのスニーカー、白×赤・白×青・白×白と3色あるのだけど…
apc_nike_blue.jpg apc_nike_white.jpg

 私は断然白×白!シュータンにA.P.C.のロゴが入っているのだけど、白×白は白地に白で書かれているらしくまったく目立たない(笑)。そこが逆に惚れた。シンプルかつスマート。そしてレトロ感もあり、チープな感じが良い。ローテク万歳。キャンパス地なのが春・夏にピッタリ!ただ…白×青はほとんどのサイズ残っているけれど、白×赤と白×白は1サイズしか残っていない…。あぁぁぁぁ…。と、思っていたらなんと、その白×白の1サイズが自分のサイズ。

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 でも…本当に買っていいの?いやいや、こんだけ欲しかったんだから買わなかったら後悔するんじゃないの?と、自分の頭のなかで“欲望ちゃん”と“我慢くん”がアレコレ話し合った結果…ポチッ。欲望ちゃんの押しに負けました…。

 で、ポチッとしたのは良いのだけど、そのあとサイトを見たら白×白は“Sold out”になっていた。それって私がポチッとしたからなのか、それとも私がポチッとする前に誰かにポチッとされていて…とか、もう心配で心配で…(アホっ)でもこれで買えなくても仕方あるまい…。もし白×白が無理だったら…白×青かなぁ…(まだ買う気?)
洋服・小物 | CM(4) | TB(-) 2009.02.11(Wed) 23:27
copyright © walking on the rainbow! all rights reserved.

アクセスカウンタ

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
※リンクフリーではありません。リンクする際はご連絡ください。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Google

リンク

検索フォーム

Flickr

RainBow-poon - Flickriver
